必要な素材

素材更新履歴
9月18日 「画像」に1つ追加
5月22日 「画像」に2つ追加
5月20日 「画像」に1つ追加
4月16日 「画像」に2つほど追加
4月12日 「画像」に<プログラマーより>を追加
3月3日  素材ページアップ


素材形式などは決まり次第アップします

種類
内容
担当
画像
 将軍、武将、兵士、魔導機、モンスター、ボス
  ・フィールド歩き(フィールド移動時使用、擬似クォータービュー)
  ・バトルシーンアクション(フィールドとは別、横向き)
  ・ステータスウィンド用キャラ顔
  ・会話用の立ち絵
   ・兵士から将軍になったとき用の顔グラフィック
      各職業につき各絵師2つづつ
  ・各国のメイン級の将軍は専用ドット絵
      それ以外の将軍は「共通男将軍」「共通女将軍」ドット絵を
      各国ごとに作ってください
  ・在野武将のドット絵は「共通男在野」「共通女在野」を作る
NEW ・将軍・武将などの勝負絵は解像度200程度で
      サイズ600x600くらいでお願いします

背景
  ・イベントシーン用背景(イベント内容によって数種類)
  ・バトルシーン用背景(戦う場所によって数種類)
  ・メニュー画面用背景
  ・フィールドマップ(地図)
  ・戦闘フィールド背景

<備考>
  ・共通ユニットは絵師が分担
  ・国の特殊将軍は最低5つ(各将軍の攻撃、魔法、技は専用モーション)
  ・在野武将は各絵師10以上、多いほどよい
  ・徴集ユニット(兵士)、魔導機、モンスター類は相談
  ・共通の敵は要相談
  ・幻想水滸伝のような塗り方で統一する予定

<プログラマーより>
  画面が切り替わるとき、
  召喚呪文
  特殊なエフェクト
  そのキャラクター特有の動き及び演出
  (攻撃、必殺、特殊攻撃、魔法)
  等を使うときに、どのように表示するか?
  の絵コンテ、イメージ画を用意してください。
各絵師
BGM 共通BGM
  ・オープニング
  ・タイトル
  ・ゲームメニュー
  ・マップフィールド
  ・戦闘フィールド(自軍ターン、敵軍ターン)
  ・内政(雰囲気により4〜5種)
  ・バトル
  ・自軍勝利
  ・自軍敗北
  ・エンディング
  ・スタッフロール(エンディングと一緒になる可能性有)
  ・ボスクラスの軍(場合によってはボスフィールド、ボスバトルなど複数)
  ・その他

個別BGM
  ・各国曲
   
SE
共通SE
  ・カーソル音
  ・決定音
  ・キャンセル音
  ・攻撃打撃音

<備考>
キャラが歩いたり魔法撃ったりなど、状況に合わせて追加していきます
十六夜ω
    他
ボイス 検討中


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